【ディヴィニティ:OS2 DE】「ブラッカス・レックスの宝物庫」を攻略!祝福のスキルを入手!

PC(Steam)、PS4、ニンテンドースイッチのゲームソフトの攻略
「ディヴィニティ:オリジナル・シン2」のプレイ日記その7ゲーム

⇒ 前のお話へ

⇒ 次のお話へ

 

フォートジョイ隔離地区を脱出後、いろんな場所を探索したのですが、クエストの流れ的に一番優先したい場所と言えば、ダンジョンの「ブラッカス・レックスの宝物庫」でした!

 

↑この凍った「洞窟の入口」から入れます。

 

という訳で、今回は、「ブラッカス・レックスの宝物庫」の探索プレイ日記にしたいと思います(〃∇〃)ゞ

 

 

さて、ダンジョンに入って間もなく、

トランプドイというアンデッドが出現!

すると…。

 

 

いきなり、「おっぱい」を見せろって言われた!Σ( ̄□ ̄;)

洋ゲーで、この展開は予想外です。

何このセクハラアンデッドヽ(*´Д`*)ノ

 

ABEMAプレミアム

 

この助兵衛なトランプドイ、戦ってもすぐに蘇生して死なないばかりか、爆発するトラップ付きの偽宝箱を配置して、冒険者達をからかってくるんですよね!ヾ(。`Д´。)ノ

 

↑空っぽの宝箱の罠に引っ掛かっちゃいましたo(_ _*)o

 

「幻影の彫像」の謎掛けでは、日本語翻訳の横にわざわざ英単語が書かれているのがヒントになり過ぎて…。

 

 

もう、ほとんど答えが書いてあるようなもんでした(*´艸`*)

まぁそうじゃないと、逆に当てずっぽうでしか解けなくなっちゃいますけどね~。

謎掛け正解後の経験値、美味しゅうございました(。-人-。)

 

おすすめ記事