来年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております。

すごい久々に記事を書くのですが、早いもので2021年も終わりそうです。

 

悲しいことに年末にかけて連勤でしたが長野は雪が降り、それに反応するがごとく患者さんも少ないです。

平和を喜びつつ、病院経営的に大丈夫なんだろうか、と勘繰ってしまう自分は忙しい病院の雰囲気に毒されているのかもしれません。

 

医学的なところではひとまず落ち着き、来年の試験を待つばかり。過去問みた感じは難しくはなさそうなので何とかなるだろう、と勝手に信じています。ただ、来年で6年目となる今も学ぶことは山積みです。

 

制作的なところでもPUPPETWILL-R-が完成したので一段落してしまったのですが、制作スピードは遅いもののThisTimeOnly続編の制作を続けております。こちらはThisTimeOnlyをプレイ済前提の後日談みたいなテイストで作成する予定なので、ふりーむさんなどではなく何かしらの形で細々と配信することになると思われます。制作ツールも古くなってしまいましたが既存と同一のツールで作成していく予定。

現在、時間がかかってしまいましたがシナリオテキストをひたすらカタカタと打ち込んでいる最中です。細かな修正は必要となるとは思いますが、出来としては現在8割くらい。ThisTimeOnly、PUPPETWILLのメインキャラ合わせて10人以上プレイアブルにしようかと迷っていたのですが、ひとまずThisTimeOnlyの6人主体とした続編でいくことになりました。

マップもすでに完成しているものをベースに作成していくのでこの1年以内にケリを付けたいですが、どうなることやら...

 

それでは、来年度もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

おすすめ記事