ひとまずは置き場スペース確保!

【ゲーム置き場スペース確保作戦】
『第二章:とりあえず移動』
たちまち置くスペースがなかったので、とりあえず移動!!
少し整理したりする物も買ったりしてカッコ良くしたいけど、ひとまず!!
新しいスペースが少し高い所になるので、子どもたちも遊ぶDS系はいつもの取りやすい場所に!! pic.twitter.com/QNvtK6mTKF

 

当面はこれで置く場所はできたかな??

本棚スペースも前後で二列並べれますし、あと150くらいは問題なさそうですチョキ



しかーーーし!!



置く場所はできたけど、「美しさ」がない。

特に携帯ハードの置き方。

少し備品を買い足して、納得いくように置きたいです真顔真顔




はてさて。

今日の夜から明日にかけて雪になるようです雪雪

今でも外で不穏な雷がゴロゴロゴロ叫び叫び


前回より軽くでお願いします…


【前回の積雪時のブログ】

ブログ更新!!
雪、速報wwhttps://t.co/rbvNP85gCH

  

ズドーーーンとブログ更新!!
積雪がエグいwwhttps://t.co/d7jG0soPq6

 

おすすめ記事