ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ウロウロ

やり直しゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

双子山行ってからは、メインの4体の攻略に行かずに、とりあえずウロウロしてます


現在解放できた地図はこんな感じ


コログの実を集めたり、祠チャレンジしたり、塔の解放をしてます


途中でサイハテノ島に行ったり


祠を探してチャレンジしたり


2度目のボックリン再会


前に辿り着いてない所にも来ました


前回は4体を倒しに行くのをメインにしたりしたんですが、とりあえず弱いのよ最短で行くと腕もない武器も無い‪w


こりゃダメだと、途中から1からやり直して強くなってから行こうと思って祠チャレンジがてらウロウロしたりして‪ました


途中で出会った弱い敵と強い敵から逃げてウロウロしてたので、強くなれないし‪w戦い方下手くそやし‪w


神獣の中に入る前の戦いっていうか…あれが苦手で中に入るまでに大体凄く時間かかるから大嫌いで‪w


だから、今回も近付いて無かったけど

そろそろウロウロしてるのも飽きてきて‪w


まずはゾーラから行こうかと、昨夜ゾーラの神殿に辿り着きました


前にやった時道通り行かず、毎回なるべく敵に会わないよう行ってたから今回何度目かなのに初めて道通り通って会った敵から逃げず全部倒して行ってます‪w


前は矢を買ったりしてたので服も買えなくて‪w

回復出来るアイテムもリンゴとキノコ類しか無く、それを料理もせず体力回復出来ずでアタフタしてましたが(馬鹿なのかな‪w)


今回は料理したり、壊せる物壊して持ち上げれる物持ち上げてコインも稼いでるし服も買える‪w


前回まで、あんなんでよく神獣の所へ行ってたわって今更思います


今日はとりあえず大嫌いな神獣ヴァ・ルッタを攻略してまた暫くはウロウロ生活に戻ろう‪w

おすすめ記事