☆メガドラのシューティングを遊ぶ♪ #1『ウィップラッシュ 惑星ボルテガスの謎』☆

 

 

皆さんこんにちは~♪こんばんは!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

 

今回アップする動画は以前にブックオフにて爆アド爆買い

したメガドライブソフトの中にあった1本

 

『ウィップラッシュ 惑星ボルテガスの謎』

プレイしてみました!メガドラシューティングは

 

やはり硬派ですね!面白いけどとにかく難しい(¥0¥)

下手なので進める所まで進んで動画にしてみました!

グラフィックや音楽などメガドライブのシューティングは

 

本当にレトロゲーム好きにはたまらないです☆

映画のようなタイトルも惹かれますよね(笑)

 

お暇なお家時間によかったらご覧下さい☆

※動画がゲーム購入時の参考になれば幸いです

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

 

とっても励みになりますので動画へのコメントや

【チャンネル登録】どうぞよろしくお願いします!

 

#ウィップラッシュ

#メガドライブ

#シューティング

#レトロゲーム

#セガ

#SEGA

#90年代

おすすめ記事