「ちょ、待てよ」なかなか言わない【ジャッジアイズ】

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

先月から始めている「ジャッジアイズ」順調に進んでおります。

 

 

やはり龍が如くをプレイしたことがあると、プレイしやすいというのはありますね。

 

マップも同じですからねw

 

 

#4~9

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ジャッジアイズの初回予約特典にはキムタクのボイスの入ったキーホルダーついていましたね。

 

そこに「ちょ待てよ」のボイスが入っているんですよ。

 

だからゲームでも言うのかと思ってたら、全然言わないんですよねw

 

近いセリフは何度もあるのに「ちょ待てよ」ではない。

 

言うチャンスは7、8回くらいあったのになかなか言わんw

 

はは~ん、さては最後のクライマックスに取っておいているのかな?w

 

 

ただチェイスイベントの時は何度も言ってたけど。

 

是非ムービーシーンでも言って欲しいな~

 

 

再生リスト

おすすめ記事