20230112*FF14 ※

※パッチ6.3のネタバレ注意です※

 

はい、やっと手を付けますよ凝視

6.3メインストーリービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

みんな久しぶりニコニコ飛び出すハート

アジュ姉の気配がしたということで

ガレマルドへぶーぶーDASH!

 

 

フィノリゼもくそ久々ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

アルザダールとか第十三世界とか

ヤシュトラにこれまでの話をしてもらうと

 

 

アリゼーはちょっと寂しんぼだった様子笑い

ごめんねビックリマーク心配かけたくなかったのUMAくん

 

ガレマルドで妖異が多く出現してるらしく

アジュ姉と関連があるかもとのことで

情報収集をすることに気づき

 

 

許されたユルスも頑張ってる様子ダッシュ

ゼロとユルスの会話シーンで

 

 

6.0のときのこと思い出して

涙腺くそざこな私はここで泣きました??

 

家族の話持ち出すんじゃねえビックリマークビックリマークビックリマーク

ユルスは私に効くんだよ宇宙人くんピリピリ

 

周辺に妖異が突如大量発生という緊急事態で

 

 

ユルスからもらった

ピロシキの借りを返すべく

 

 

ゼロRPビックリマークビックリマークビックリマーク最高かよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なんか塔踏みとかギミックいろいろで

わりと難易度上げてきてると思ったの

私だけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

しかも負けイベっていう凝視

でも今のゼロはひとりじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

すーぐLB打ちたがるおてんばアリゼーと

 

 

今やすっかり文字通り賢者なアルフィノと

 

 

私がいるものビックリマークビックリマークビックリマーク

 

てことで助太刀っグーハッ

ゼロRPもよかったけど共闘もよきニコニコダッシュ

 

戦闘を終え、一段落したところで

妖異出現の根源とおぼしき

新ID「ラピス・マナリス」へ雪の結晶雪流れ星

 

と、その前にユルスに声をかけてみたら

 

 

ゼロに対してこんなこと言ってましたひらめき電球

 

ユルスがゼロにピロシキあげたとき、

たぶんユルスはゼロのことを

昔の自分を見てるように思ってるのではと

私は勝手に想像してたんだけど

的外れな想像ではなかったみたい照れ

 

どうやら6.3のストーリーでは

ゼロの感情の変化に

焦点があてられてるみたいですね気づき

 

 

 

うおおおゼロ連れてけるうううビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも初見はコンテンツファインダーで

わちゃりたいと決めている(笑)ので

また今度ゆっくり行こうねゼロニコニコ

 

次回、ストーリー後半へつづく牛あたま気づき

おすすめ記事