一航空がいません

艦これのアニメがあったのを知ってアマゾンプライムでレンタルして12話一気に視聴(笑)  そして気づいたのだけど赤城・加賀が活躍しているけどうちにはどちらもいない(笑)

つまり「一航空」がいない(笑)

何故かというと1-5でレベリングしてて潜水艦とばかり戦っている(笑)

そいでエリア2はほとんど攻略出来ていない(笑)

しばらく修復材を使わず節約してバケツ500杯越えまで貯めました(笑)

これをもって2-4を攻略しようと思います(笑)

そしてついでに一航空がドロップできれば?(笑)

編成は武蔵を旗艦に正規空母1、軽空母1、重雷装巡洋艦1、駆逐艦2で攻略します(笑)

 

 

一戦目は完全勝利(笑)幸先良い♪

うずしお経由ののB-C-F-J-M-P

祥鳳大破、夕立中破、北上小破しながらも初勝利(笑)

 

 

おすすめ記事