【ARKPC#27ジェネシスミッション一難去ってαクリア!】

ちわニコニコ

 

鬼滅、ここで終わり!?って終わり方しましたね。

家族で夕飯食べながら見るのですが、みんなでずっこけましたむかつき

天元、、カッコ良いね~ラブ

 

さて、毎日毎日ARKだよウインク

 

これまたローカルではクリアできていなかったジェネシス火山のミッション一難去ってαをクリアできました!

 

楽勝? いえいえ、残り15秒でしたよガーン

これ一人で出来た人はすごいね~。

ローカルはβで何回かやってうまく出来ず放置してたんです。

飽きっぽいのと根性ないのと、、ゲロー

 

火山バイオームの4エリアを回りキラキラを集めるミッションです。

 

持ち物は、

サボテン、ガスマスク、防虫剤、ブリュー、念のためマグマサウルス

 

 

今回は、二人! キラキラは一つ増えて6個。

人数により増えるようですが、良心的ですね。

 

スタートは、火山の噴火直後が理想。

火山は30~40分おきに5分ほど噴火します。

キラキラの方向を示す緑色の手は方向というより、道順を示します。

 

一つ目のエリアは、溶岩地帯。

まれに溶岩の中ばかりにキラキラがでるので、難しかったらキャンセルした方が無難。

取りにくかったらマグマ騎乗でもいい。

 

2つ目のエリアは、

まぁ普通かな。この坂道は必ずキラキラが出る気がする。

 

3つ目のエリアは、ガス地帯

ガスマスクつけてね。窒息して死にますよ。

フレンドさん、、体力ミリになってたびっくり

ガスマスク忘れたな、この人(笑) 

私は、ガス噴射で空高く飛ばされましたガーン

落下ダメージなかったけど、、、びっくりだよ。

 

4つ目のエリアは、火山内部

サボテンスープでマグマサウルスを避け、防虫剤で虫どもを避けます。

 

ふー、無事クリア!

はー、集中力使いますね。

 

では、動画でどぞてへぺろ

 

改めてみると、、ホバー下ろすの遅いわね私。、、。だから、一人でクリアできないんだね。

 

バグも全部拾えたよニコニコ

 

着々とマスコンβ挑戦に近づけてるニコニコ

でも、全然深海と月面やってなーい。

 

では、また~おばけくん

 

 

おすすめ記事