20221123*mabinogi

今週の交易箱

開封の儀いいいいいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

すごい、3週目にして

びっくりするくらい

一番のゴミ結果凝視凝視凝視

 

最近みんなグラマスとか

学会後援とかマグメルとか

いろんなことやってるし

 

なんで私だけ交易してるんだろ…て

だんだんモチベが下がってきて

箱の数減ってるせいもあるかもドクロ

 

飽き性でめんどくさがりなので

若干だるぴす加減が

勝ってしまっているこの頃凝視もやもや

 

…ひとまずあと1週やって

区切りよく今月まで

交易がんばってみようかな船波

 

そのあとは、

グラマスとって生産効率上げたり

500個まで入る素材袋を各種そろえたり

サブの育成をしたり

 

ベースを整えてから

もっかいチャレンジしたい気づき

 

インベントリもいま

過去最高に汚いしな…宇宙人くんガーン

 

開けてないイベ箱とか

召喚前のペット笛とか

めちゃくちゃ散らばってるもやもや

 

常に空にしておきたいカバンが

3つも埋まってる状況なので

O型の私でも

さすがに許せないレベルです目

 

…ほしい報酬でないしインベ汚いし

なんかむしゃくしゃしたので

 

今日は気分転換に

フレが最近行ってるマグメル(力動)に

なんとなく行ってみたチューリップ+゜

 

 

フィールドの世界観は

めちゃくちゃ可愛くてキレイで

 

 

 

 

 

こんなふうに動物がいっぱいいて

BGMは愉快でわくわくするような感じ晴れ

(FF14でいうとイルメグとかラヴィリンソス系音譜)

 

おすすめ記事