[P5R]そういえば、放置しっぱなしでした

オッス!オラmogco!

 

 

ペルソナ5Rのお話

 

 

最近はFFを進めるのに時間を使ってしまい

 

 

 

なかなかペルソナを進めていませんでしたが!

 

 

 

年末年始でやることもないので、ここで行こうかと思います!

 

 

 

いや~、本当に放置しててすいません(´;ω;`)

 

 

FFが楽しくて楽しくて・・・

 

 

前回書いた記事はどこで止まっていましたっけ・・・

 

 

あ、そうだ「オクムラ・パレス」だ!

↓↓↓↓前回の記事↓↓↓↓

[P5R]少しずつ進めております・・・

 

 

 

 

そこから、全然進めていませんでしたね(´・ω・`)

 

 

 

放置しすぎましたwww

 

 

 

 

Twitterとか色々の情報で「ペルソナシリーズ」の

 

 

 

 

周年記念系が流れてくるので

 

 

 

そこで、思い出しましたねw

 

 

 

 

そういえば、全然終わらせてないじゃんかって!

 

 

 

仲間もまだまだ増えてないしw

 

 

 

ストーリーもまだまだ進んでないし・・・

 

 

 

一番難航しているのは、ペルソナの合体ですね・・・

 

 

 

思うように欲しいペルソナが出てこなくて、双子ちゃん看守との

 

 

 

パラメータが全然上がりませんw

 

 

 

 

年末年始に少しでも進めていけたらと思います(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

 

 

おすすめ記事