CarX Drift Racing Online(PS4版 その56

CarX Drift Racing Online(PS4版


すっかり明けちゃってますが…(笑)

今年も宜しくお願い致しまする!

( ੭•͈ω•͈)੭

今年は、去年の年末から年始までちとパタパタしてて〜ゲーム初めが遅かった…(笑)

年末の大掃除も大変でしたね(遠い目

年始からお友達さん、お知り合いさん達へご挨拶〜(@>ω<)ノ★゛

あんまし、オイラ自体マメな方ではありませんが…(笑)周りの方達が律儀な方が多いので(笑)


いつもの自分のお部屋の

戯れ ふりふり

誰か来なくても、自分が走りたくて〜

作ることのが多い。

だって〜他の方のお部屋のルールは知らん!(笑)


このゲーム、こだわりがある方が多い世界でもあるので。気ままに走りたいオイラは

自分のお部屋でそーっと遊ぶ!

今年も変わりまてん!(笑)

去年の年末、ちと嬉しい事が!

オイラのアメブロを見て、訪ねてくれた方。

ブログを見つけて、声を掛けてくれてありがと〜ですにょ(__*)

PS同士じゃないと、中々交流も出来ないもあって、Twitter(@hati_ch767)を始めてみたり

去年は色々とチャレンジしましたねぇ。

かっちょ良ければ良い!

という判断だけ(笑)

そこに楽しさがあるなら、一緒に遊ぼーよ!

とにゃ(笑)

だがしかし!

オイラのお部屋は、レースゲームする部屋じゃないんで…(笑)速さだけの勝ち負けのお部屋ではない。

やりたきゃ、勝手に他の部屋でやれよ(笑)

他人に合わせる事が出来ない、器のちっちゃい人はお部屋に来なくていいっす❤︎(笑)

年明けから、仕事が忙しい相棒との初走りも出来てないので不満ですけど?(笑)

てか、メンバーと走ってねぇ!(笑)

2021年の総集編もまだ、出来てないけども?(笑)

やる気スイッチが行方不明です!



てか、編集が…ね(笑)

たぶん、そのうちまとめます(マテ

ちこちこと、好きなお絵かきもしてますにょ

見掛けたら、戯れてみて下さいにゃ

声を掛けられたら、男前さんですよ❤︎

おすすめ記事