気づきの一年、今年もたくさん鑑定させて頂きました。

今年がどうだったかを

あえて振り返ってみると


本当に気づきが多かった

覚醒したことが多かった一年でした。


まずは身体に取るものが変わった。


良い水

良い塩

良い油はもちろん、

オーガニック

無添加、無農薬を色々調べて

きっちりでは無く

ストレスにならない程度に

意識してやってったら

太らなくなったのと同時に

腸が良くなったので

お通じが自然になって

身体の軽さを感じるようになった。


また

足の指で一箇所爪の色が気になってた部分が

みるみる治っていってキレイになったので✨

そうか

食べ物だったんだ

と気づいた。


あと毎日一日

2食になって

朝か夜、どちらかは取らずに

もしくは1.5食くらいになって

昼休みの終わった午後なんかも

効率よく仕事がこなせるようになった。


また

事象や

モノ・事に対しての

引き寄せも

面白いくらい出来てるなと

思った年でした。

モノに関しては

入手困難なPS5を購入当選で引き寄せてしまったり??


鑑定も

ご新規さんの対面鑑定で

新たに出会えた方々とご縁が出来たり

去年以上に鑑定数も多かったです。

ありがとうございます。


コロナのおかげで

気づいたこと

今まで気づか無かったことが

浮き彫りになり

著しく二極化が目に見えて

自分軸がいかに大切か

食や色んなものの選択が

いかに騙くらかせられていたかを

見つめ直す良いきっかけ、反省になりました。

家族友人大切な人達が

今健康で元気なのもありがたい。


イベント出展も

前世での同僚であり戦友の

Emilyさんと

行脚して色んなとこに行きました☺️。

私達の鑑定を

少しでも多くの人に

受けて頂くことが出来ればとの想いで

一緒に出展した次第です。


こうやってみると

けっこう充実した一年でしたね☺️。


また

来年も公私共に充実させて

鑑定して行きますよ〜!?

よろしくお願い致します。

↑彼さんが買って来てくれたセブンイレブンの

クリームブリュレアイス。

確かこれ何年も前からあったけど

見かけなくてようやく今日食べられました?。

引っ越す前の家の近くにあったセブンイレブンでは

置いて無かった。

上の部分がキャラメリゼでパリパリですんごく美味しい。

ぜひお試しを〜?。



おすすめ記事