ゲームしてみる

夜中に目が覚めて眠れなかったのでゲームしてました。「ポケモンクエスト」をやって「sky」をやってあとはネットで何か面白いゲームはないかを検索しまくっていました。PS4が欲しいです。「テイルズオブベルセリア」が気になっています。あとスイッチ版の「大神」も気になっていたりします。「大神」はPS2で1回クリアしているのですが、面白かったです。

そうやって夜の眠れない時間を過ごしていましたが、するっと眠れて朝までぐっすりと眠りたいです。PSPが充電切れていたので充電しました。「サモンナイト」をやりたいと思います。「那由多の軌跡」はめっちゃ手汗かく。心臓に悪いので気分が乗らないとできないゲームだと思います。

折角wiiを持っているのにできるゲームがないのが悲しいです。「ゼノブレイド」は私には合わない。難しいです。

PS2壊れてからゲームやる時間ががっつり減った気がします。というか手芸か読書の時間が増えている気がします。

手芸も読書も楽しいですが、ゲームも楽しいです。

 

 

おすすめ記事