ふぁみこん。



しかもミニだから、本体が手のひらサイズ!!



この中に30種類ぐらいソフトが内蔵されている優れものっっキラキラ



事前にネットで調べたら、コントローラーが小さすぎとも書いてあったけど、実際手に取って見たら別に大丈夫そう?‍♀️






母は何気にゲーマーなので、昔やり込んだコレが欲しかったみたい指差し






久しぶりに私もやってみたけど、、



かなり腕が落ちてた〜笑い泣き



クリボーでさえ、強敵笑い泣き



初心に戻りすぎてて、裏技とかもすっかり忘れていて


とりあえずゴールするだけで必死笑い泣き







母が好きだったスーパーマリオブラザーズも何種類か入っていて これはかなり楽しめそうニコニコ




ステイホーム期間にはもってこいかなにっこり




指先の運動にもなるしびっくりマークはてなマーク





おすすめ記事