プルさん登場!


こんぷくわ!

もるさんの裁縫担当プルさんです!

女の子プクリポでモコモコしてます!

はじめてみてくれた人はよろしくお願いします!

見ての通り絵載せてますが描けないので気にしないでください!

練習中です(*´ー`*)b



行ってきました!!黒ぶちメガネ丸!

ルムメンのkちゃんと共に…( ・-・)

ちなみにもるさんは複数アカウントがあり

もるさん

こるさん

プルさん

あるさん

そるさん

くろさん

ととさん

るるさん

あるさん[二人目]

バルログ

と居るのですが

今回はプルさんでいってきました!

ルッカのコスプレしたくてね(笑)(´▽`)


リューイーソー生息地シエラ巡礼地へ

なかなか落としませんでしたね…

それはもう…( ・-・)

しかも!盗みミスばっかでした(笑)

途中心が折れかけ

付き合ってもらってるので

申し訳ない気持ちと

ありがたい気持ちと

残念な気持ちが

いりまじり

後1飯で終わろうと言うたとき?(´- `*)

出ました!!( ゚Д゚)!


どっかのロック・リーが中忍試験中に騙してましたが見事に騙されましたね!!





完成形!!

完璧やな!!( ゚Д゚)!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なんか違うけど完璧や!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


頭魔技師のメット

からだ上しゅうれんぎ上

からだ下どうぐ使いのズボン

腕戦士のグローブ

足戦士のブーツ


以上です!

色はクレイですね!

いい色です!!( ゚Д゚)b

ではまたね(*・x・)ノ~~~♪