「今年の振り返り(とアメトピ御礼)だ!」

 

 

D

「どうも こんばんは!

今年最後の出番のマスコットキャラ『D』だ!

 

 

まずは アメトピ御礼!

先日公開したミスド福袋の記事が

久しぶりにアメーバトピックスで紹介されたんだ!

ありがとうございますキラキラ

 

年末年始は福袋が気になる時期だもんなぁ

ちなみに 今回は

スクエニさんの福袋は買ってないんで

他のレポートは 今のところ予定してないぜ

 

さて いよいよ2021年も終わり目前だな

皆さんにとって 今年はどんな年だったんだい?

オレは ラクキンのキャラ紹介したり

新しい分身の”3Dくん”が生まれたり

楽しい刺激があった年だったな

 

その他ブログ全体の振り返りは

明日の夜ナナシがするんで

今日は オレが『音楽音符という

ピンポイントな内容で2021年を振り返るぜ!

 

創造(星野源)

新すばせかより先に発売されたから

っつうのも回数が増えた理由の一つだが

この曲自体が こう

”ものづくりへの賛美歌”って感じがしてさ

 

ナナシが創作のモチベーションが下がった時

この曲聴くと

「とりあえず手を動かしてから悩もう」 

って気分になる 原動力的な力があって

それで聴く回数が一番多くなったんだ

つまり 聞くと前向きになる曲ってワケグッ

 

来年も 良い曲に出会えると良いな

それじゃ皆さん 良いお年をバイバイ

おすすめ記事