ベル部屋営業2年目147日

おはようございます晴れ

蔓延防止措置につき休業しています、オーナーですニコニコ

 

 

 

1月21日(金)~2月13日(日)

蔓延防止措置により休業と致します

 

 

 

【1月、2月の予定】

1月21日(金)~2月13日(日):蔓延防止措置

 

 

【1月の休業案内】

1月21日(金)~2月13日(日)

※蔓延防止措置

 

 

 

 

 

と、言うことで今日のブログひらめき電球

連日休業で大変申し訳ありませんゲロー

営業をしたい気持ちは多分にあるのですが、いかんせん世間がそれを許さない……

 

蔓延するコロナを懸念した結果、休業しています

まぁ……日常生活する分に関しては本当に問題ないので、この休業が果たして本当に意味があるかは判断しかねるところではありますが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんかもうちょっと良いヘッドホンが欲しいな、と思い購入してしまった……

ウィスキーを買い、ヘッドホンを購入し……今月は物凄いもやし生活になりそうですね?

 

いやぁ……音質が凄いなゲラゲラ

昨晩、これを使用して『ダイ・ハード』を視聴していたんですが、爆発のシーンでビリビリ振動する(笑)

局地的4D(笑)

 

そしてAPEXのプレイにも使用してみたんですが、敵側の足音がものすごくクリアに聞こえる

やはり音って大事なんですね

 

 

ツールを少し変えるだけでこんな成績がでるもんなんですね真顔真顔

世の中のプロゲーマーやeスポーツ選手達がヘッドホンやモニターに始まり、マウスやキーボードに投資をする意味が分かります

 

……さすがにAPEXはPS4でプレイしているのでマウスやキーボードにはお金をかけませんよ?

そもそもコンバーターと言うチーター扱いになりますし

地道にPADでキャラコンの練習をしています

 

 

 

 

昨日は『スローループ』と言う女子高生が釣りを楽しむアニメを視聴しました

 

 

今期のきらら枠になるのかな?

見て分かる通り、可愛い女子高生達が釣りを介して交友を図っていくアニメです

 

主人公は左側の黒髪、真ん中は主人公の幼馴染、右側は主人公と同じ年の義姉です

何と再婚して義理の姉ができるところから物語が始まります

 

そして案外、しっかりと釣りに関して知識を披露しながらアニメを進めてくれます

あと釣った魚を調理して食すため、それなりに料理の知識も身についたり(笑)

 

 

 

 

 

OPもEDもかなり良いので、なんか疲れたなって時に視聴して頂ければいいです

根本的に作品としての時間はゆっくり流れていますし、姉妹がぎくしゃくしながらも互いの家族と共に良い関係を築こうとしている関係は尊みが深い……

 

2022年の冬アニメもなかなかどうして豊作なので、あれもこれも視聴したいですね

正直って堪らんです、はい(笑)

 

 

 

 

 

Bar Velvet Room

〒460−0008

愛知県名古屋市中区栄3-10-6東和栄三丁目ビル2A

052-252-7700

Open&Clos/18:00-06:00

Sleeping/Tuesday

 

おすすめ記事