【Cities: Skylines】直らない~(´;ω;`)ウッ…

どもでつ~♪

soraのお部屋に訪問ありがとございまつ~

街作りゲーム、12月からの突然の一部細かい作業に必要なアセットが機能しなくなって

あれこれ色々いじってみたんでつが。。。今だ復帰しません、困りまちた~^^;

これが機能しないと本格的に作れないという悲しい現状でございまつ~

仕方ないので今年最初は簡単な風景画像なら作れるという事で~

ヒッキー生活なあたちはゲーム内で気持ちだけ初詣~(ご利益ないでしょうね~(笑))

 

               雪深い静か~な神社に一度は行ってみたいでつ 

お昼ご飯はこれを作りながら食べまちた~

        今これにハマってまつ~ あったまりまつでつよ~(〃艸〃)ムフッ

                  soraの午後のひと時でちた~(〃艸〃)ムフッ

 

                       でわでわこれにて~

               最後までお付き合いありがとうございましたでつ~♪

 

                         グッバイ(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

 

 

 

 

 

おすすめ記事