WRC10:三菱と言えば、Lancer Evo-Vだね!

はい、90です。

 

 

先日、Rally Japanが愛知と岐阜で開催されましたね。

 

WRCファンの90は、勿論!.....見に行けませんでした。アセアセ

 

開催を前日に知って手遅れ。  また来年です。

 

 

 

と言うことで、もういっその事、参戦しちゃいました。WRC!!

 

 

そう、PS4のこれ!黒猫

 

 

WRCですね。

 

今回は、とある応援も兼ねて 三菱・Lancer Evo-V -1998 に乗車しました。

 

 

ドライバーは、Tommi MakinenとRisto Mannisenmaki と 90 (3人?)

 

今回はイタリア サンレモを走ってきました。

 

まー、ヘタクソな90の運転ですが、いつもの1分動画に纏めたのでお暇でしたらご覧ください。

 

 

特にヘアピンが下手ですね。

 

コース取りと加重移動が...。

 

でも最初に比べれば、かなりまともに走れる様になりました。

 

この車の速度で迫り来る壁や崖や岩。

 

ほんとプロドライバーは凄いです!

 

では、ご覧ください!

 

 

ご視聴有難うございました!

 

このLancer Evo-Vは、かなり走り易いですね。

 

三菱とスバルの戦いをもう一度見たいものです。車車ダッシュ

 

 

 

それでは本日はこの辺りで、

 

 

おしまい。