明日で今年も終わりですね

 

 

緋菜です

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の土曜日

 

ヲサさんGの方と一緒にケルビムの巣へ行って来ました

 

 

 

 

 

旧デカだとLv140からでしたが

 

ここはLv190からのPDになっており

 

「どれだけ痛いんだろう・・」という不安いっぱいの気持ちで中へ・・

 

 

 

 

 

最初の方は必死でSSは撮れていないのですが

 

 

途中からは何枚か撮れたので載せてみますほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOBの色は

 

よく覚えていませんが

 

人が多かったからか

 

痛さはそんなに感じませんでしたほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってみんなが走ってる姿

 

カッコいいなぁ~って いつも思います目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルビムにも会えましたニコニコ

 

 

 

 

 

ロトンが出てくる場所は

 

相変わらず注意が必要になってきますが

 

旧デカで行ってた時のように

 

そんなに難しいPDではなかったですグッド!

 

 

 

 

 

私を踏もうと床に寝転ぶのを待ってる人が何人かいたのですが

 

それは回避できました!笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ロトンがいる場所で 1回だけ寝転んだのですが

 

誰にも気づかれなかったようで

 

こっそり生き返り 踏まれる事はありませんでした (。-∀-)

 

 

 

 

 

セグさんにはバレてしまったようで

 

セグバフをかけて下さいました

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

落ちるアイテムなどは

 

はっきりとは覚えていないので

 

またこれから先に載せていけたらなぁ~と思いますにっこり

 

 

 

 

 

この日は3回行って来ました

 

また機会が合れば お誘いお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアした後

 

外でみなさんと少しお話をしていたら

 

 

 

 

・・と、ササをいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

zoniaさん

 

見て下さってありがとうございます!

 

これからも頑張りますので よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから!

 

私達 ドラゴンフォースGは

 

2moonsGさんに

 

「Dragon moons」という名の連合を組んでいただきました音譜

 

 

 

 

 

連合を組む時

 

ドキドキしてテンパっていたので

 

名前を決めるとなった時

 

2moonsさんに丸投げしてしまった・・ (;・∀・)

 

 

 

 

後から落ち着いて考えると

 

「Moons dragonでもよかったんじゃないか?」と少し思ったり・・

 

前とか後とか関係ない事はわかってるのだけど

 

2moonsさんの優しさが少し垣間見れたような気がして

 

嬉しくなりましたにっこり

 

 

 

 

 

優しい方達がいらっしゃるGと連合を組むことになれて

 

本当によかったと 心からそう思いますほんわか

 

 

 

 

2moonsGのみなさん

 

これからもドラゴンGメンを宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

では 今日はこの辺で・・

 

デカロンにINして遊んで来まぁ~すニコニコ

 

おすすめ記事