【DBD】この後日付が変わって1時頃から!!【サーマグ実況チャンネル】

はーい皆様どうもおはこんばんにちはにっこり飛び出すハートサーマグ実況チャンネルからマグロがお送り致しますよっとニコニコ

 

何か、あけおめの記事を上げさせてもらって読んで貰えたのが嬉しくてwちょっと最近書き続けてまふ笑ううさぎ笑

 

それでちょっとね、最近過去記事読み返したらまぁなんてテキトーなこと!wこんなにちゃんと書いてなかったかしら・・・!?ってぐらい最低限しか書いてなくて笑い泣き自分でもびっくりしてますww

 

結構こうして文章書くのは好きで、書きたい事がある時はスイスイ書けるんですw

今思えば、色々書きたい事あったなぁと思ってちょくちょくこれから書いていこうかなって思いますウインク

 

さてこのあと日付が変わって1時ぐらいからイベントが来ますよ~ルンルン

その名も…ドクロ!?

グラサンハートブラッドラッシュグラサンハート

BPが1.5倍ということでこれはね~稼ぎ時ですねキラキラ

こういうイベントが来ると楽しいですよね星

それに伴って??

引き換えコードも配布されてますのでこの機会にしっかりこちらもGETしちゃいましょうブルーハート

 

こちらのコードは21日まで気づき

下矢印下矢印下矢印

 

こちらもお忘れなくニヤニヤスター

下矢印下矢印下矢印

 

コードってホント油断すると忘れてて思い出して取ろうとしたら切れちゃってんだよね真顔

なのでちゃんと見つけた時にさっさと取ってしまおうと最近は思ってますwwww

魔除けとかだともう二度と出会えないしね・・・真顔←取り損ねた事がある人絶望

 

BPはあって困る事は無いと思うので、この機会にしっかり稼いじゃいましょーウシシ音譜

 

それでは皆様イベント楽しんで行きましょうゲラゲラ音譜

 

ではではマグでした昇天飛び出すハート

おすすめ記事