23S 4月3週 まずは一冠

 

三冠制覇の第一目標だった皐月賞、見事勝利です!

これでパーティモンスターは無敗での皐月賞勝利。レベルアップ条件の無敗の二冠制覇にもリーチです。

僕としても皐月賞は初勝利といいことづくめの勝利でした。

 

 

やはりパラは正義ですね。埋まりもいいし、適性も素晴らしいものがあるので強いです。

ただ唯一の弱点が根性なので競り合いだけはなんとか避けてほしいところではありますw

 

ぶっちゃけただクラシックを勝つだけならばすべてのクラシックレースでパーティモンスターとカラバサスの2頭出しすることが最適解ではあるのですが、一冠目の皐月賞を勝ってくれたのでそれを後悔することもなくなったのが結構嬉しいです。

 

次のダービーに向けて調整ミスだけはしないように細心の注意を払ってプレイしたいと思いますビックリマーク

 

おすすめ記事