【ARKPC#25ロストアイランド群衆、天帝の洞窟に行ったよ。】

 ちわウインク

 

上の子が先日学童で雪合戦したときに、

「楽しかったよ!僕はエイムがいいからね!」と(笑)

小2男子、日常会話でエイムとか使わないでよ滝汗

 

さて、ARKですよウインク

 

ロストアイランドの天帝、群衆の洞窟に行ってみました。

アーティファクトを全部集めてポニーテールの解放もしたいのよね~。

どちらも対して広くないけど、迷う人は迷うね。迷わない人は迷わない。

当たり前かキョロキョロ

 

天帝の洞窟の入口は、

海へ流れ込む川の上流(65/59)の奥に洞窟の入口から入ります。

 

 

 

川沿いに進みます。

 

メガロが起きてましたね。

 

この分岐を右ですね。暗くてわからーん。

 

奥に天帝のアーティファクトありました!

 

次は、群衆の洞窟。

36/32

いやー、入口がなかな見つけられなくて、ちょっと時間かかりました。

 

北側からトンネルを進み左側の穴に入ります。

 

真っ直ぐ進んでいき滝が見えたら左に曲がり

ここPSだと頭上で沸いたギガがこっちに落ちてくるみたいねガーン

 

天井の低くなってるとこを通り、緑色に光ってる穴の左側に入ります。

その手前の左の穴を進むと奥にクレート2か所あったけど、ぐるぐる迷いやすいかも。

 

 左の壁沿いに真っ直ぐ奥に進むと、群衆のアーティファクト発見!

 

後ろを振り返ると、、人間がつるされてる、、、、、いやーガーン

一瞬、、「チョロギ」に見えてしまった私真顔

知ってる?チョロギって。ぐぐってみて、そっくりだから(笑)

 

来た道を帰れば終わり。

 

ほかの穴に赤クレ発見。中は毛皮BP至高でした。

 

次はどこへ行こうかな~。

 

ブリも順調に進み、シャドウもステータス固定の赤色、紫色、水色と三色完成口笛、バリオ、テリジノ、赤ティラノサウルスも完成!

 

 

はい、かわいいラブ

 

 

先日のイベントの赤ティラノのステータス固定個体。

全身赤ってことにして、赤統一?ってことにしてきましょう口笛

 

さて、まだまだやること沢山あるねチュー

時間がたりなーい。

バグティラノ??? 

今探してるよ!

 

では、またね~宇宙人くん

 

 

 

おすすめ記事