ハウスがほしい!

みなさんはFF14でハウス持ってますか?




私はまだ持ててません。



欲しいけど正直ギルが足りない〜。



金策もそこまでやってないし、貯まるわけもない。



テレポ代とかでお金はどんどん消えてくし。




アパルトメントはどうだろう。。?




50万ギルだから買えるな〜と思うんだけど、それ溜めておいてSサイズのハウス買った方がよくない⁉️




って考え始めてしまって。



旦那さんが紅蓮入りして、ストーリーも雰囲気もお気に入りっぽい。



特にクガネはかなり気に入ったみたいで。




だからシロガネにハウスが欲しいなーって思ったんだけど、2人の全財産合わせてもまだまだギルが足りないな。




土地代調べようかと思ってログインしようとしたら、昨夜は全然ログイン祭りだったんだね。




新しいコンテンツは全く関係ないから、パッチの存在忘れていたよ。




家の権利買うのに45万ギル。




土地代は安くなっていたら買えないこともないかもしれないけど。。。



とりあえず調べるところからスタートですね!



ではではまた?


おすすめ記事