風立ちし鶴の帰郷 其の壱 群玉閣再建計画

 

今年の海灯祭に連なるストーリーとなる為、このコーナーでの紹介となります。

 

群玉閣再建が決まった!ゆめちんは墜とした張本人なので興味津々だったw

 

ゆめちん原神

 

噂を聞きつけたゆめちんは玉京台へとやってきた。

 

 

うむ、聞いてやろう。

 

 

ほう・・・・・(キラーン☆)

 

 

Σ(゚Д゚)経済に影響が!?

 

 

・・・・・見返りを期待するなよ。(-_-;)

 

 

・・・・・善意で言ってる?

 

 

・・・・・・・・(;´・ω・)いいのかそれで・・・・

 

 

まあ、商人だし、対価は必要か・・・・

 

 

ああ・・・・そういう事ね。

 

 

ゆめちんが砕いたやつか・・・・(;´・ω・)

 

 

ふむ、ゆめちんも聞いたことないな。

 

 

ふむふむ。

 

 

・・・・・・仙人と知り合いだし何とかなるかな?

 

 

・・・・・試してるだろうw

 

 

どれ、墜とした張本人だし手伝ってやるか・・・

 

 

ゆめちんの知りたいことは知らんだろうな。

 

 

お?食いついてるな。

 

 

(ФωФ)フフフ・・・それはどうかな?

 

 

がんばれよ。

 

 

急げよ。

 

 

ゆめちんは善意だからな?

 

 

墜としちゃったし・・・・

 

 

まあ、どうせ知らないだろうしな・・・・

 

 

それ聞いちゃうか?

 

 

いや、モナじゃないんだから・・・・

 

 

まあ、それはともかく友人として協力はするよ。

 

 

ああ・・・・あそこね。

 

 

百式だっけ?

 

 

ゆめちんを誰だと思っている?ゆめちんだぞ?

 

 

よし、どうせなら一番良いものを揃えてやろう。

 

 

ナンパか?

 

 

・・・・・いや、気品関係ないだろうw

 

 

うわあ・・・・・なんて見え見えな・・・

 

 

お?

 

 

(´∀`*)ウフフ、しつこいと嫌われちゃうぞ?

 

 

解りやすい奴らだなあ・・・・

 

 

こうして群玉閣の再建計画はスタートした!

直接群玉閣を墜とした張本人でもあるゆめちんは手を貸すことにしたのだが・・・・

ナンパされかかっている謎の女性は一体何者だろうか?

そしてあからさまに怪しい二人組の運命は!(大げさ)

 

次回を待て!!

 

余談だが・・・

 

 

ゆめちんはメインキャラとして使っている刻晴たんのおめかし衣装を手に入れてご満悦だ!w

 

おすすめ記事