ケルビムの巣

 

緋菜です

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、またまた連合でケルビムの巣へ行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

約束の時間になり 全員でPDへ入ります

 

スタート地点にみんなが集まると

 

「今日は踏むぞ~~~~!」

 

「今日は死なない~~~~!」

 

毎回こんなやりとりがあり スタートします驚き

 

 

 

 

いつからなんだろう・・

 

これはドラゴンのGメンがいつも言う言葉だったのに

 

なぜかヲサさんGにまで浸透している・・

こわいこわい凝視

 

 

 

 

ケルの攻撃に耐えるよりも気を付けないといけない・・

おかしいおかしい驚き

 

「今日は死なないぞ・・」と心に誓いながらみんなについていきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ケルが初めてのGメンもいたので

 

ここに 昔書いたケルビムの巣の記事を貼り付けました

 

仕様が少し変わってるところもあったので修正しました

 

一応、全部読み返して確認して貼ったつもりですが

 

まだおかしいところがあれば コメント頂けたら・・と思います!

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事