今年最後は『DLinワンダーラビリンス』クリア

ご無沙汰しております  <(_ _)>

今回のBGM  無し

PCで投稿

 

よ~やく落ち着きました。

いや~しんどかったな~。

 

とりあえず今年やるべきことは片付きました。

しかし、年賀状が間に合わなかったので、ちっと心残りです。

が、たいして出す当てがないので問題ないです(;^_^A

 

で、今回の本題はこちら。

暇を見つけて夜な夜なプレイ。

4日ぐらいかかりましたが、何とかクリアできました。

久しぶりに楽しかったゲームです。

メトロイドやドラキュラが好きな方ならば、楽しめると思います。

 

で、毎年恒例のクリアソフト一覧行ってみましょう。

 

パンツァードラグーンオルタ(XBOX)

パンツァードラグーン:リメイク(Switch)

バトルオブサンライズ(PS2)

ホチキス(PS4)

オクトパストラベラー(Switch)

ゼノブレイドディフィニティブエディション(Switch)

ドラゴンクエストⅪS(PS4)

英雄伝説 零の軌跡:改(PS4)

英雄伝説 碧の軌跡:改(PS4)

餓狼伝説バトルアーカイブス1(PS2)

ときめきメモリアル4(PSP)

SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 大いなる遺産(SFC)

SDガンダム外伝2 円卓の騎士(SFC)

SDガンダム ジージェネレーション3D(3DS)

テイルズオブゼスティリア(PS4)

ガンダムブレイカー3(PS4)

Newガンダムブレイカー(PS4)

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者(Switch)

ドラゴンボールZ KAKAROT(PS4)

シルヴァ・サーガ(FC)

スーパーロボット大戦30(PS4)

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚(PS4)

真・女神転生Ⅴ(Switch)

ロードス島戦記 ディードリット in ワンダーラビリンス(Switch)

 

以上24本でした。

平均月2本ペースですね。

しかし、今年は濃かったな~。

ナイトガンダムとNewガンブレにはブチギレまくったです。

非常に出来が悪い(;^_^A

ともかくやり切りましたwww

 

ほいでもって、今年最後の更新にしますんで、ニュースをば。

一つ目は、今年の紅白歌合戦ですが、ゲーム&アニメ枠が強化されるようで、すぎやまこういち先生を偲んで、NHK交響楽団ではなく、東京都交響楽団による、ドラゴンクエストの演奏があるみたいです。

結構楽しみです。

もう一つは、ペルソナに関しまして。

どうやら、Steamとコンシューマ据え置き機向けに、『ペルソナ3ポータブル』と『ペルソナ4ザ・ゴールデン』が移植されそうな動きがあります。

こちらも楽しみです。

 

来年はコロナに悩まされずに済みたいですね。

ではみなさま、よいお年を  <(_ _)>

 

おすすめ記事