トロコンしようぜ!F1 2020 We are the Champions!

こんばんは。今回もF1 2020のプレイ結果について振り返っていきます。

 

ブラジルで9個ポジションを上げてフィニッシュするとアンロックできるトロフィーです。恐らくこのトロフィーの名称の由来は、ブラジルでバトンがチャンピオンを獲得した際のポジションゲインと、チャンピオン時の無線内容を引用しているものだと思われます爆  笑

 

こちらはシルバーストーンでFW14Bを操作して優勝すると獲得できるトロフィーです。とにかくMP4-13がめちゃくちゃ速かったのでアセアセ、勝つのはとても大変でした。何とか勝てて良かったです笑い泣き

 

 

 

オマケのトロフィー3つ

 

次回はチャンピオンシップイベントをやっていく予定です炎。それが終わったらマイチームをやって、オンラインにも参戦しようかなと思います。次回もお楽しみに~バイバイ

※もしこのトロフィーアンロックの仕方わかんねーみたいなのがあれば、コメントください

おすすめ記事