息子のブーム

 

こんにちは!らんですニコニコ

 

ブログ訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

最近の息子氏はゲームばっかりです。

 

フォートナイトにハマってしまい、

 

隙があれば、やりまくってます。

 

旦那さんも一緒にやっているので、

 

もう止められないですw

 

しかも、息子の方が上手いらしいタラー

 

やっぱり若いから吸収が早いのでしょうね。

 

前からフォートナイトやってみたいって

 

ずーっと言われていたんですけど、

 

なんせ、銃で撃ち合うゲーム・・・

 

やらせるのはどうかなって思って

 

やらせなかったんですけどね。

 

ついに解禁してしまいました。

 

まぁ、ゲームのために

 

宿題とかも頑張っているので

 

良しとしています!

 

 

 

image

 

こんな本まで買って

 

2人で楽しそうにやっています。

 

息子は好きなキャラや

 

いつも見ているYouTuberさんんが

 

使っているスキン?キャラ?が

 

乗っているページに付箋を貼って

 

いつも見てニコニコしていますw

 

 

 

いつも、

 

ヒカキンさんとネフライトさん

 

おれんじ君さんの動画を

 

ひたすら見ているので

 

武器とかの知識も豊富です。

 

 

ヒカキンさん

 

ネフライトさん

 

おれんじ君さん

 

 

私には何が何だかわかりませんが

 

楽しそうなので良いです。

 

 

ちなみに私はポケモンユナイトに

 

劇ハマり中ですグッ

 

息子とパパがフォートナイト中に

 

一人でユナイトをやっていますニヤリ

 

 

 

フォートナイトできるゲーム

 

おすすめ記事