庭園将軍!障害は生涯忘れない(終了に伴う振り返り)

※内容は今では数年前となる(昔の記事)の為

現在の仕様とは異なると思います



植物の栽培や茶台を使って料理を作る飲茶


設置は勿論のこと、専用家具もあったりで

自分だけの庭園を創り上げれる憩いの場


また、騎乗可能な動物副将を待機させられたり

他プレイヤーを招待したりも可能なこの庭園


植物の栽培は『水やり』が可能

再度行うには待ち時間が出来ます

開花させれば『収獲』も可能

素材アイテムが入手出来るんです

ナンバリング作品の無双にはないここだけの

服飾とかが素材から作れたりもするんですよね

(今では全く需要がないステ付きが残念)

桃の木のみ開花手前の見た目は

桜がキレイに咲き誇ります

それを維持する為

水やりで期限を延長させるのです






枯れちゃった植物からはまた

元の種へと回収が出来るんです

困ります、ていうか売却してよね



おすすめ記事