(´・ω・`)寒いわスペースインベーダー

(*^-^*)どもJABです寒いですね寒いですね寒いですね

 

 

 

 

 

(´・ω・`)朝起きたら部屋の中で吐く息が白いんですけど

 

 

w

 

 

なんか窓の外を見たら雪が降っていて出社するのが凄く嫌だった

 

 

今日無事に帰宅できるのだろうか?

 

 

頼むから道路に積もらないでくれ(>_<)

 

 

 

あー家に帰りたいw

 

 

 

さて、PSPでスペースインベーダー買った話はしましたが今度はこちら!!

 

 

 

PS2版スペースインベーダー アニバーサリーを購入

 

ブックオフで290円でした(*´з`)

 

これは25周年の物ですがスペースインベーダーが世に出たのが今から43年前なんですね

 

スペースインベーダーが無ければシューティングゲームが世に出なかった可能性も無きにしも非ず

 

 

資料的な意味でも良い買い物だったと思います(*^-^*)

 

PS3のやつもDLで買いましたがPS4とかもあるのかな?

 

 

それではまた次回ノシ

 

シューティングの元祖