EDF(地球防衛軍)~赤ネイカーが最も厄介だったが

さて趣味のひとつのPSゲーム!!
東京本宅でも別荘でもやってるし、近々、PS5買って余ったPS4をキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)にも持ち込み予定だ!キャンピングカー泊した大自然の眼前でEDF(地球防衛軍)やったるか!(笑)

まあそのEDFも入隊して久しいが、そろそろSwitch版のEDFの4.1を買おうかと思ってる。ジュニアも最近EDFに入隊したんでSwitch自体ももう一台買って一緒にやろうかと!まあでもまた一から兵隊を育てるのもしんどいけどね、、、

そんなEDF6だが、最も厄介な敵は「赤ネイカー」だよ。あとは大して嫌いではない。あいつはイマイチ育ってないEXAブレーザに変わって、鍛え上げたTZストークを使うが全然歯がたたん、2カートリッジをフルで撃ってもダメ、と思って他の武器を全部試したが、最も効果があったのがマグマ砲だ、でもあれレベル83の武器なんだよね、しかもリロードは遅い。ただ現時点で対赤ネイカーには最も有効な武器だ。まだ★5なんで今後に期待したい。でもさ、赤ネイカーってミッションで強さが変わる気がする、個人的には最も苦戦したのはM101灼熱地獄、気のせいかね・・、

しかし面白いねEDF!!完全な時間泥棒だな、気づくと3時間くらいあっという間、暇つぶしに最高だし、これならパリ行きの14時間フライトも嘘みたいにワープ状態かと(笑)

おすすめ記事