【ポケモンGO】今日から少し始動します。とブログタイトル変更しましてん!

ブログのタイトルも変更しました。


ケスイダ←のブログから

ええんか??関西のおっちゃんのゲームブログやで? ニコニコになりました。


理由は、プレイしてるゲームのIDがケスイダ←とは限らんのでフレンドを募集したら悩みはる人がおる!


ケスイダさんで間違いないですか??ってなるのも相手に申し訳ないことが多発!!


あと、おいくつですか?は聞かんといておねがい



ポケモンGOでは!




みたいな感じですニコニコ



ピクミンブルームでは!



こっちはケスイダですけどえー


その時やり始めた気分でIDが違います爆笑


だから、ブログのタイトルも変えました爆笑








元旦に更新する予定がガーン

寝てしまって忘れてましたニヤリ



今年はここからスタートします爆笑

2022年の年末にどうなったか??

楽しみでもあります。

飽きて何ヶ月も放置ってこともあるかもしれません(経験あり)



そして、新年1発目のたまご割り!!

みなさんからいただいた7kmたまご口笛

ムチュールが多いことえーん

何でやろ??

7キロ歩いて頑張ったのにえーん

フレンドのたまごに悪意を感じました(嘘やで)


そして!

新年1発目のレイドは!!



普通のレイドパスを使って無事に捕獲!

帽子つきゲンガーになりました爆笑

正月やからやな!

ほとんど人が集まらない!

特に黒たまごは無理でしたわガーン




そして!

これは今日の1匹目!!


アメタマになりました。



元旦早々動画撮影を失敗ショボーン

録画ボタンをわすれてしまいました爆笑


今年もみなさんの通信費とアメブロのサーバーを圧迫していこうかと思います!!





男女問わずフレンドを募集しております。

条件等はございません。

毎日ギフトをくれなくてもかまわへんし同じようなギフトでもいいですよ!たまにスポンサー系を嫌う人がいますが、うちは構いませんし怒りません。たまにレイドを招待する場合がありますが無視してくれても結構ですニコニコ招待されても入れないこともありますしレイドが人数不足で成立しない場合もありますので容赦なく抜けてください!


あと、フレンド登録してくださったらコメントにしたでーって入れてくださいね!


よろしくお願いします?


数日したらトレーナーコードを変えますので次回の募集までお待ちくださいニヤリ




そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}