【ドラクエタクト】魔剣士ピサロEXミッションクリア

 

魔剣士ピサロEXミッション攻略の画像

 

 

 

 

さらなる強さを求めて~魔剣士ピサロEX~ミッションコンプリート出来ました

老王デスタムーアを持っているか否かで難易度が変わってくると思います

デスタムーア持っている方はめちゃくちゃ簡単にクリアできると思います

 

このクエストはS装備まかいのつるぎ集めのクエストなので出来る限りミッションコンプリートして難易度EXをスキップ券で周回したいところです滝汗

私は二度に分けてミッション達成できました

 

 

 

 

 

魔剣士ピサロEXミッション攻略の画像

 

 

 

 

魔剣士ピサロEXミッション攻略パーティの画像

 

 

 

 

 

 

こちらのパーティは5ターン以内&誰も倒されずクリア用のパーティです

今回はこの二つをクリアしていきますニヤリ

ジュリアンテ育っている方はこちらの攻略動画の通りにやるのが一番楽だと思います

 

 

おすすめ記事