PS4版 真・三國無双8 Empires エディットモード② 見た目確認。

大まかな見た目を確認しながら

 

なんとなく全体のバランス見なら手直し。

 

 

どこを変更しようかと

髪のパターンを変更。

 

 

見た目は同じにならない様にしていても

だんだん増えているとキャラの声の種類が少ないので

声が似たような感じになってはいるので

声に関しては残念な感じはする。

 

三国志の世界での登場人物の名前で

女性版というので色々と作成してみる。

 

作成したキャラをコピーして

コピーしたキャラを各パーツを変更して同じようなならない様に作成。

 

全体の服と鎧類は好みの選択幅が少なく

 

色を変更しながら作成していき

エディットモードの見た目確認とりあえず終了。

 

このあたりこだわり始めたら

色や服などが物足りなくなるなとは思った。

 

おすすめ記事