大晦日はゲーム三昧

嫁の実家でぐーたらと大晦日をすごしております。

美馬Dです。


朝から私、長男、次男、各々ゲームをしてますww

各々が各々の時間を自由に使ってゲームで遊べる。

携帯ゲーム機の素晴らしいところですねウインクウインク

 

2021年最後の日!!
「ぼくのなつやすみ2」でスタートであります!!和むーーーーーっ!!#PSP #ぼくのなつやすみ pic.twitter.com/8VKEem1tys

  

嫁の実家帰省に、私のnew3DSLLとカービィを持ち込んでいた長男。
父の横で大晦日ゲームを堪能中。
よくよく聞いてみたら、次男も私の3DSを持ち込んでたww

気になるのは、二人とも「俺の3DS」と言ってるところ。
奪われてる!? pic.twitter.com/kW4NDlNCGn

  

三泊の帰省ですが、良い感じにゲーム機持ち込んでますねww#PSP #ニンテンドーDSlite #ニンテンドー3DS #newニンテンドー3DS pic.twitter.com/bQ2ZKvIscr

 

一番気になるのは、子どもたちの「俺の3DS」という発言ですねww

あくまでも私の物だぞとww

私のプレイできるゲーム環境の一つだぞとww




前々から嫁が言ってた「実家にファミコンあるで」発言。

今こそ確認するとき!!

 

嫁実家のファミコン発掘!! pic.twitter.com/wgpuoYtp2w

  

楽しくなってきた!!
この二つは自分も持ってたなぁ~(^-^) pic.twitter.com/NBwMjXYf24

 

発掘完了!!

嫁曰く「『ドキドキ遊園地』が超怖いけど楽しい」のだそう。

ファミコンは色々と知っている訳ではないので気になるニヤニヤニヤニヤ

遊べる環境を用意したいところですね~

おすすめ記事