エオライフは絶好調だが・・・

大病院占拠、続きが気になるー!


ソニン結構好きだわ(*´˘`*)


母が、翔くん若返ってるやん!

って言ってた( ̄∇ ̄)


しっかし、CM多すぎ!って思ったわ…

ドラマって全部そうなの?


せっかちな私にはリアルタイム

視聴は向いてないかも(¯―¯٥)


翔くんのためにがんばるけどね❤


Twitterで世界トレンド1位はさすが✧


やっぱジャニーズファンって

すごいんだなぁ。。。


SNSやってるとそれがすごいわかるw


私はそこまで強い気持ちはないけど、

リアタイして視聴率に貢献したいなと

思ってるよん♪




さて、今日はエウプロシュネ3連チャン☆


姉が行くというので復習のために

私も一緒に行ってみたけど、

PTによって難易度変わりすぎる!


死人や被弾が多いと複合ギミック

のときについていけない(¯―¯٥)


3回目が私と姉以外全員初見で、

もうテンヤワンヤだったのよw


PTが壊滅状態のときのヒラが

一番難しいよね(¯―¯٥)


すぐ起こそうとしてしまうから

パニックにやるんやな。


ノフィカの後半が一番難しい。


あそこ誰も死んでない状態でちゃんと

ギミック避けられるか試したいなぁ。


今回はわからないギミックはないから、

ミスをどう防ぐかってとこ。


そんなに気にする必要はないけどねw


ヒラ胴にはお目にかかれなかったので、

今回は諦めてヒラ脚げっと✧


次こそはヒラ胴!




メインクエも終わったし、やっと

ギャザクラの装備作りに本腰★


素材ほりに行ったらすんごい人だかりw


とりあえず自分と姉の分。

リテイナーは悩むとこやなぁ。




タイツだけバレンタインw


2B胴はほんとかわいい♡




エオライフ絶好調なんだが、

ワクチン副反応がまだ終わらん(¯―¯٥)


昨日の夜も熱が少し上がって、

夜中に汗びっしょり。。。


4回目のワクチンが一番しんどい!


ファイザーとかモデルナとか関係ないね。


まだ頭が熱い感じがあるから、

明日も仕事休もー。


父と姉に3日はかかるって言われたし。


食欲までなくなって、ほんと風邪

みたいな症状だわ(¯―¯٥)