たまにはPCゲームの話をします

たまにはPCゲームのお話を・・・・

 

キャラバンストーリーズ

PCとスマホやタブレットで出来るゲームです

いずれも一緒のエリア(最初に選んだワールド内のみ)で遊べます

PS4やswitchでも出来ますが、この方たちとは一緒に遊べません

どういうククリなのか?

私はスマホでこういうゲームは出来ないタチなのでPCでやります

 

で、去年のなんかのイベントだったっけかな

このイベントが復刻として今年も5周年で出てきたんだが

去年の時点でユーザーからポケモンのパクリと噂されています

私はポケモンはやったことないので知りません

 

 

少年とビーストのみで構成されるデッキ

限界突破割引してないので中途半端にしかレベル上げしてない子もいますw

金塊の溶け方が半端ないので途中で諦めた

 

 

 

 

普段使いのヒーローよりもBPが上に来ちゃった3匹・・・・

 

 

 

なっかなかストーリークエストがクリア出来ず先に進めなくて、かなりの鬼畜で理不尽なゲームです

イベントで遊ぶ程度だな・・・・それでも理不尽で鬼畜ではあるんだけどね

それなのに2年もやってるあたち・・・

好きなキャラたちを頑張って育ててるから、ここでやめるわけには・・・ってな感じでやってます

私がいるワールド カシモラルにいる人はみんな優しくて協力してくれてありがたいです

ギルドの人も親切で優しいし^^

あつ森みたいな密な交流はないけどね

だからこそあつ森は大事にしたいし、楽しいし、みんなに感謝だ

 

 

 

おすすめ記事