【雑談】明日からお休みいただきます! 伊勢神宮行ってきますねー♪

どうもですー、さっちですチュー

 

 

娘がお年玉で買ったもの見たくありませんか!?

見たくない?

見たくなくても見せちゃうよ!

 

 

なんだか懐かしいこのフォルム、覚えてますかー???

 

 

 

 

これはアレやん……。

でも、ちっちゃいんです。

なんとこの中に、懐かしのゲーム30種類が入っていますにやり

 

 

 

 

 

今こういうの売ってるんですねー。

ちっちゃいファミコンの中に、懐かしのスーパーマリオだったり、星のカービィだったり、ゼルダの伝説なんかも収録されているようです照れ

 

 

冬休みの宿題、尻に火がつく状態だったのが少し解消されて、今日やっと開けることができました。

嬉しそうにスーパーマリオをやっていましたが、私自身があまりに覚えていてびっくりした……このころ6歳ですよ滝汗

 

 

パチンコで勝った親父が買ってきたファミコン。

兄弟で奪い合ってやりまくったんですよね~。 

懐かしい!!!

 

 

さて、こんなゲームもスーツケースに忍ばせまして、明日から伊勢神宮に向かって出発したいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

なんだか急に感染者数が爆上がりをしていますので、ちょっと考えたのですが……。

でもまあ車旅。

 

 

伊勢神宮や那智の滝などなどに行く以外は、ホテルでのんびり貸切温泉に入って美味しいものを食べて、お酒を飲んでゲームをして過ごせばいいのではないか?

しかもこんなこともあろうかと、三連休1日前倒しして、金曜日からの出発ということにしてあります。

 

 

密にはなりにくいんじゃないかと。

しかも行先も出発地も、今のところ大きな数字は出ていません。

そんなわけで「安全第一」を合言葉に、出発をすることにいたしましたドキドキ

 

 

御垣内参拝も行えるように、フォーマルもしっかり用意しました。

結局、夏物のワンピースと冬物の黒のジャケットが出てきましたので、これでなんとか形になりそうです。

 

 

その上、在りし日の銀天街のインディヴィ(愛媛県民の皆様だけわかってください笑)で買った、黒のロングコートもまだ健在でしたので、これを着て行けばなんとかサマになるのではないかと思います。

後は行く道すがらでイオンを見つけて、娘の革靴を買えば何とかなるに違いない!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、見切り発車な感もありつつ、明日早朝伊勢に向かって発ちたいと思います。

夫が5時に出るとか無茶を言いよるので、もうそろそろ寝なければ……。

本当は今日は、お正月に呪いが飛んできた話をしようかなと思っていたんです。

 

 

いやもう、ものすごくわかりやすい呪いが飛んできたので汗

これは書き残しておかないともったいないぞと思っていたんですね!

ですがまあ、これはまた日を改めて。

 

 

陰陽師の呪いは所詮は生臭もの。

この世の真理を一点に集めた、光明真言には勝てないようです。

それが分かっただけでも、すごい収穫だったなと思っていますチュー

 

 

そんなわけで、明日から返信が滞るかもしれませんがご容赦くださいね。

パソコンを持って出ますので、ホテルに入ったらお返事もできるかもしれません。

 

 

ブログもアップできるかな?

楽しみに行ってきたいと思います!

 

 

「安全第一」!!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただくことで、5分間「シルバーバイオレットフレイムのエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ドキドキホームページはこちらから!

 

おすすめ記事