【結局】SNSでも可愛い人が勝ち残る?!

 

 

 

先日LINE登録者さん向けに開催した

無料講座大変盛り上がりました??

 

 

来てくださった方遅くまでありがとうございました?‍♀️✨

(最高に楽しかったです?❤️)

 

 

 

 

講座内であった

 

「結局可愛い人がフォロワー増えるし売れていきますよね?」

 

ってゆう質問について答えていくよ?✨

 

これ女子は気になるよね!?

 

 

 

 

 

 

 

まずビジネス的な結論から言うと

 

NO❌

全然NO❌

 

 

 です!!

 

これね、

私が可愛くないから僻んで言ってるとかじゃなくて

ちゃんと根拠があります。笑

 

 

 

 

 

 

SNSを利用してる人は

 

自分にメリットのあるアカウント

しか見ない。

あなたもそうだよね??

 

 

 

 

だからただフォローするなら

憧れ,目の保養

の目的で


間違いなく美男美女の方が

フォロワーも増えるし投稿もバズるんだよね

 

 

 

 

 

でも

 

 

お金を払う立場になったら話は変わってくる

 

 

可愛い人=自分の未来を変えてくれる人

 

そんな単純な思考でお金を払う人はいないよね❌

 

 

じゃあどんな基準でお客様が選んでるかとゆうと

 

✅信頼できる人柄か

✅発信内容が自分ゴトとして考えられるか

 

 

この"自分ゴト"ってゆうのは

自分のためのメリットとゆうこと!

 

 

 

 

SNSでマネタイズしていくのに

 

容姿は関係ありません?‍♀️

 

大切なのは読者ファーストの戦略的な発信?‍♀️

 

 

 

だから自分の容姿に自信がないからって

そんなんで諦めちゃもったいない??

 

 

 

 

私も容姿に自信なんて全くないけど

 

自撮りとかしちゃうからね?笑

開き直ってる笑

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう〜❤️

 

 

 

私が起業初期

0から月収50万達成するため

実際に何を行動してきたのか?

 

 

集客ノウハウを具体的に

LINE公式にて配信しています??

 

下の画像をクリックして受け取ってね♡

(初回過去のPDFまとめプレゼント✨)

 

↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

 

 

【過去プレゼントPDF一覧?】

↓↓

▶︎【ゼロから効率よく集客するための最短行動リスト】

▶︎【満員御礼に繋がるファンを育てる公式LINE3ステップ】

▶︎【面白いくらいアクセス数を爆増させるブログ投稿の秘訣】

▶︎この中から選べば間違いない‼︎【クリックされる最強タイトル集】

▶︎【ファンを作り集客へ繋げる"自分らしさ"の発信の仕方】

 

 

 

 

 

 

 

 

女性起業初心者さんのための

”ゼロ起業"専門コンサルタント

五十嵐さわこ

プロフィールはこちら

おすすめ記事