STEAMウインターセールやってるね

 

STEAMでウインターセールやってますね

大型セールなので多くのゲームがかなり安くなってます

まぁ売れてるゲームや話題の新作はさほど安くはなりませんが・・・

 

私はと言えば欲しいゲームは一通り購入済みなのでめぼしいのは無いです

FFのピクセルリマスターを買ってるし、ビルダーズ2もある

それに本人がかなりの衰えを感じてアクションはやめてます

楽と言われるゲームにも諦める事が多くなって来た・・・(恥)

なので買うとしたらこれかな?

 

 

ノンビリ島開発ゲーム

こういうゲームに今は引かれますね

760円と言う価格も魅力的

この他には以前からウィッシュリスト入れてる物以外は特には欲しいの無い

持ってるゲームをやらなきゃいけないしね

ペイパルにお金入ってるのでこいつくらい買おうかなって思ってます

他は様子見で良いでしょ

あわてる必要無いし・・・

おすすめ記事