エウプロシュネで床をピッカピカにして差し上げた。

今回のクエストもさっさと終わってしまいました。

ちょっとやって4人D、ちょとやって討伐。

それの繰り返しなのか。

 

マナリスはせっかくなので初回ゼロと行った。

その後エキルレ行ったら見事にあたり、タンクが初見だったにも関わらずまとめて来てびっくらこいた。

当然一度全滅。

でもトロイアコートよりは好きかもしれない。

 

ゼロが段々と人に近づいているのが良い。ツンデレなところも良い。

照れると帽子で顔隠すのも良い。

ほんっと厨二心を突きまくる良いキャラだ。

誰と絡むとかじゃない方面で薄い本があったら買いたい。

 

初見エウプロシュネはもう10回は床掃除した。

ノフィカはまあなんとかなる。

アルジクは吹っ飛ばし防御が間に合わない。

ハルオーネは鬼畜すぎる。

メネフィナはワンコと月の複合ギミックがそこそこ難しい。

 

昨日はFCメンバー5人と突入して、やっぱり4回ぐらい床掃除した。

メインジョブじゃないのに蘇生持ちの召喚と赤で行ってくださった方には感謝しかない・・・・

ほんと機工一点張りな自分が情けない。

召喚か赤はやっぱりさっと出せるようになっといた方がいいかな・・・

赤はまあいいとして、召喚は皆と獣出すタイミングずれてこいつ何やってんの、になりそうなのが嫌なんだ・・・orz。

でも蘇生持ちはやはり強い。

ボズヤ で召喚を訓練しておくか。

アプデ当日ボズヤ 行ったらほんっとに人がいなくて笑って即リターンした。

 

 

ダンジョン内はとっても綺麗。

神様もみんな素敵。こう言うダンジョンはVRだったらいいなと思ったりする。

(多分にAOEから逃げるのに間に合わずにやられるだろうが)

ハルオーネ様がラスボスっぽいのにそこはメネフィナ様だったと言う不思議。

みんな今頃になって自分の守護神がどれだったか気になり出していると言うw

それにしても曲いいよなあ・・・

 

 

 

終了後グラハとツーショット!

なんか話しかけられたw

 

ルビカンテは初見Ok転がりオkのPT募集で行ってきた。

 

 

解放してすぐぐらいはこの手のパテボいっぱいあって助かる。

その後の目玉達クエストで彼の過去を知って悲しくなった。

バルバリシアも悲しいんだよなあ・・・。

そこへつけ込むゴルベーザ、お前だけは許さん。

 

 

タタルの大繁盛商店で爆笑したのでスクショ。

 

四聖獣様がよりによってこんなネタコスに・・・・

スクエニは真面目にやってると突然この手ぶっこんで来るからw

青龍様のご尊顔をかなり拝められて眼福だった★

もらった衣装は早速着ている。

エウプロシュネへ行ったらFC同士様に寒そうだと言われたw

 

 

クライシスコア はセフィロス戦で躓いた。

HPが9999しかないのに8000攻撃来るって・・・

身内にやってもらおう(もはや丸投げ)。

 

 

おすすめ記事