GBデッキ迷走中。

 

始まりました!ユニットコスト32でのGBC!

動画を撮ってみたいのに、ボロボロすぎて動画にならないw

いや、全く勝ててないわけじゃあないんですが、せめて何回に一回はあー悩みぬいて編成したかいがあるわって自分の中で納得がいく感じの戦いが見たい!w

 

 

13-13-6

 

  13-12-7

 

       ・・・

 

いろいろやってみるんだけど、どれも、ど~にもイマイチしっくりきません。

逆に今までの12-12- の組み合わせの方が仕事してたりします・・

でもせっかくなのでね、ユニットコストが32になったことや、リーダーエフェクトつけた!って意味のある編成にしたいところ。

こればかりは「これがいいよ!」って他の人が言う組み合わせがベストってわけではなく、自分の持ってる機体の特性、付けているパーツ、カスタマイズ状況、リダエフェ、パイロットなどの詳細がシビアに影響してきますので、ここからは孤独な検証が続きます。。

 

明日から3連休なので、少し模索してみたいと思います。

良い報告ができるように頑張りますねー(*´▽`*)

 

フォローしてね

 

 

おすすめ記事