[FF14]FF14に出会ってよかったです!!

オッス!オラmogco!

 

FF14のお話

 

 

そろそろ紅蓮編も後半に差し掛かっております!

 

 

 

物語がすごく面白くじっくり読んでしまいましたねww

 

 

 

そのため、時間がかかってしまったのです(´;ω;`)

 

 

 

年末も年始もずーーーっと触っていたので

 

 

 

年越しも年を越したあとも、FCやリンクシェルのみんなさんに

 

 

 

ご挨拶が出来たのが一番ですかね~~~!

 

 

 

 

あと、クリスマスには自分のメインジョブ「召喚士」と

 

 

 

旦那さんのサブジョブ「ガンブレ」のアクスタをプレゼントして

(メインはリーパーなんですが・・・なくて・・・)

 

 

各自職場で飾るというねwww

 

 

 

 

 

昨年の後半、12月はとても楽しく過ごせたな~って

 

 

 

 

今になってしみじみ思いますww

 

 

 

 

FF14に出会ってよかったって思いました!

 

 

 

 

一時期、離れていたんですけど、なんだかんだ戻ってきたら

 

 

とても楽しい時間が過ごせることに気が付いたので

 

 

引き戻してくれた旦那さんには感謝ですね~~~(⌒∇⌒)

 

 

 

早く、暁月まで進めないと!!

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

 

 

 

おすすめ記事