明けまして疲れました

門松明けましておめでとう御座います門松



トラ皆様、今年も宜しくお願いしますトラ




我が家の年末年始は・・


日々、慌しく過ぎて・・




疲れましたチュー



年末には・・





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



選ばれ者・『ちんぷり』チョキ


テンション上がって上矢印



特別ゲーマーって訳ではないけど、ドラクエと龍が如くはやりたいゲーム


2月にドラクエXオフラインが発売ってことで11月に申し込んでたの・・ 

オンラインならやらないけどね・・



外れたと思って12月も抽選に申し込んだ後・・


12/29の夕方に当選通知が届いてたよラブレター


気付いたの30日・・びっくり



購入期限は明日まで・・


お父さん

『当選したので、買って良いですか?


鬼?

『はぁぁぁ?いくらするの?PS4どうするの?


当然の押し問答の末に・・


ゴリ押しして購入札束



そして気付いた・・



PS5 版で買おうとした

ドラクエXオフライン、夏まで発売延期・・ゲロー


PS5 でやるのないぃぃゲッソリ


テンション下がる下矢印



『売れば?高くなるんでしょ?


ガチでヤフオク出品を検討してたら、PS5 でPS4のソフト出来るって判明グッ


それすら知らずに申し込んでましたようずまき


結果、売るのはPS4OK


相場を調べると衝撃が・・虫めがね



私の持ってたPS4、スパイダーマンの限定モデル!!


プレミア付いて、凄い額になってたアセアセ


またテンション上がる上矢印


ほとんど稼働してない、ほぼ飾りになってたPS4がエェ値段になっとる酔っ払い




新年早々、邪な気持ちが溢れてました$




正月は・・


元旦はゆっくり過ごして・・おせち


3日は名古屋へ車




チビ丸が行きたがってた

ポケモンセンター宇宙人くん


すっごい混んでたポーン


レジ、最大2時間待ちって馬鹿じゃね?って思えるぐらい・・


我が家が着いたときはまだ1時間待ち・・

すぐにレジ待ちで1人並んで、その間に子供達が店内で物色目


昼食は・・


せっかくなら名古屋飯もぐもぐ



味噌煮込みうどん



初詣で熱田神宮・・


ではなく、何故か、


名古屋城へ・・



まぁ、良いんだけど・・



せっかくだから御城印?



ナナちゃんもお正月仕様だったよ門松


小さいのは妹のミナちゃんだってさパー


鏡餅なんだろうけど、股下に置かれると


『う◯こ』みたいゲラゲラ



チビ丸は金のシャチホコソックスとミュウのぬいぐるみで大満足してましたウインク






新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





年末年始のメダ活は・・



年末は福袋難民になっていた私・・


今回、メインで狙っていたのが・・



葵メダカさんの福袋おーっ!



時間にスタンバイして待ってましたが・・


カートに入れて・・


慌てながら、手続きの方やってる間に在庫0チーン


スゲーよアセアセ


マジで瞬殺よガーン





福袋は買えなかったけど、


連休中にメダカちゃんの水替を進めて・・


状態観察・・キョロキョロ





1/5 AM 8:30 



夜間は室内で昼間は外に出してる容器


朝、外に出したときは7℃前後でも・・


PM 1:00



春には20℃前後に・・晴れ



温度差あって負担がかかるかなぁと思いつつも、屋外のほうが調子が良い筋肉


太陽光は偉大ですねぇ太陽






ではでは


今回はこのへんでパー



今年もメダカの輪が繋がりますように・・ニコニコ



ばいちゃバイバイ



おすすめ記事