『Out of Space』久しぶりにプレイしました

先月、こちらのゲームの記事を書きました。

 

しばらくゲームはお休みしていたのですが、ウィンターセール(12/22~1/5)の案内が来たので久しぶりにSteamのサイトを見ました。

 

気になるゲームがいくつかあり、セールでお得だったのでプレイするかどうか分かりませんが、買っちゃいました泣き笑い

 

ちなみに、『Out of Space』は40%offでした。

 

 

せっかくなので、久しぶりに『Out of Space』で遊ぶことにしました。

 

前回のプレイで実績をあまり回収して無かったので、ひたすら実績を回収しました。

 

しかし、お友達がいない私にはどうしても1個だけ達成できず悲しい

 

オンラインのプレイ人数も少ないので、野良プレイも出来ず...

 

下手なので、迷惑もかけられないですからね。

 

「禅モード」じゃないと、クリアが厳しい不安

 

 

いつかお友達出来るかな...

 

 

プレイを重ねる毎に、合理的なプレイになってきました。

 

家具が揃っていると、プレイが楽ですね指差し

 

 

左のお部屋は、お金を貯めるための家具を揃えています。

 

観葉植物と本棚があると、エクササイズバイクを勢いよくこいでも疲れが溜まるのが遅い感じがします。

 

TVでセール情報を見て、欲しい家具が出たら即注文目がハート

 

中央のお部屋は、メインの作業場にしてます。

 

マイクロウェーブ(電子レンジ)で調理すると、食べたときの満腹度(食事回数)が違うのであると便利です。

 

家族写真は1人プレイだと必要ないと思ってたのですが、ワンちゃんにも影響あるので、食事をする場所に飾っておくと良いですね犬

 

自分が食事をするとワンちゃんも一緒に満たされるので、ワンちゃんの食事を別に準備しなくて済むんですよね。

 

流し台とバケツとお掃除ロボは、いくつあっても困らないですピンクハート

 

 

セールで購入したソフトは、明日、アップしますねニコニコ

 

 

*おまけ*

 

『Out of Space』末期的症状!?

 

ゲームをプレイしていなくても、まぶたを閉じるとエイリアンの卵の残像が見えること...あんぐり

 

 

卵は放置するとどんどん大きくなってエイリアンが生まれてしまうので、「早く水をかけないとアセアセ」と焦ってしまいます。

おすすめ記事