ゲームカレンダー2022~(2022u002F1u002F13)

どーも、まっちゃんです。

 

以前書いていたものを一部リセットして書き直しました。

また、ダウンロード版しか発売がないもののみその旨記載。

 

 

ここでは随時更新として今年発売されるまっちゃんが購入予定、または気になっているゲームソフトを列記していきます。発売当日でも買えない場合覚書として残しておくために記事にします。もちろん全てが全て購入するとは限りません。また発売中のものも気になったら列記していきます。当初購入済のソフトも残そうかと思いましたが見た目が煩わしくなるため、購入してしばらく表示し、その後削除します。

 

 

 

ここに表示されたもので購入済や手元になくても購入確定しているものそして購入をやめたものは次回の更新では表示しません

 

★こちらに記載のものは購入済または手元に届いていない予約済・注文済のゲームです。

手に入れたもののみ「購入済」と記載しています。書いていないものは注文済・予約済と思って下さい。

(下記リストにないものも表示)

ここに表示しているものは

一度にまとめて購入したものではありません

 

予約済・注文済から購入済に変わったもののみ「購入済」表示

  従って予定・気になるゲーム一覧からこちらへの移動は記載なし

前回購入済みのものは削除

予定・気になるゲーム一覧からこの欄に移動したもの、

  もしくはいきなりこの欄に記載したものは赤文字

  また太字・細字の違いは購入希望の大きいものとそうでないもの

確定と予定とわけていましたが煩わしいので分けるのやめました。

 

 

 

 

 

おすすめ記事