ガ~ン!!

こんにちは。


今日は夜勤ですお月様星

先日

オンラインレッスン

受けたのですが。。。

ガ~ン笑い泣き笑い泣き

Zoomは繋がったけど

音声繋がらんとかガーンびっくりあせるあせる

めっちゃ焦った〜笑い泣き


先生がサポートしてくださり

なんとかレッスン突入できました爆笑

やっぱりこの時代

メカ音痴とか言ってられない笑い泣き

なんとか攻略するしかないビックリマークビックリマーク


と言うことで

オンラインの使い方だったりを

もう一度基礎からしっかり

お勉強することにグラサングラサン


今後パン教室なども

オンラインで開催できるくらいの

知識は欲しいよねおねがい

感染症や生徒さんの負担を減らすなど

メリットもたくさんあるしラブ


対面レッスンは主に

自家製酵母を扱うメニューに

する予定ですドキドキドキドキ

まずはメカに慣れるところからグラサン

頑張ってみます音譜

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

皆様にとって今日も明日も

良い一日でありますように花束花束


ではでは