どんなもんヤ!

がんばって起きてました??


新年、最初のソロラジオが光ちゃんで良かったわ☺


収録時は、まだ42歳よね?✨


リアクションが薄い人へのアドバイスは、わざと「うわ〜うわ〜」って言ってると楽しくなるって?

たしかに!


私も仕事中は、ちょいと大げさなくらいのリアクションでやってますわ。?


中居くんが言ってた芸能界で生き抜く方法話?

(ナ)ナルシスト

(カ)かまってちゃん

(ミ)ミーハー

うーん?

光ちゃんはナルシストじゃないよね?

昔、光一はナルシストって言われてたけど

電車でイソギンチャク頭を見て「絶対違う!堂本光一はナルシストじゃない!」って思いましたもん。

朝、鏡を見てないよね???

おかしくて吹出しそうになったわ。←我慢したけど?


かまってちゃんは、、うーん、そうかも?

後輩に構ってもらって嬉しそうだもんね。☺

ふぉ〜ゆ〜に遊んでもらって楽しそうだし?


ミーハーは?どうでしょう?

興味のあることに関しては、そうでしょうね?

ナルシストではないことは、昔からそうよね。

見た目で誤解されちゃうんでしょうけど?


ネコはご飯とかオヤツの時間の腹時計がありそうな気がするけど、パンちゃんは、もう年だからオモチャにも興味なくて、ご飯の要求をすることがあっても、あんまり食べないらしい。

人間にしたら、けっこうな年ですもんね?


絶滅危惧動作??

CDを入れる動作も絶滅危惧動作なの??


私が子どもの頃は、テレビの調子が悪い時にはポンポン叩くと映ってたけど?

光ちゃんはファミコンをテレビに繋ぐ溶接部分を固定するのに必死こいてた??

ファミコンは使ってなかったからなぁ?

よくわかりません?


中華饅頭の素饅???


心配性で上手くいかなかったらって悩む時間がもったいない。

緊張するのは当たり前のこと。

緊張しないと、その先の自分には出会えない。

緊張を味方につける。


いつもながら、いいアドバイスよねえ。


テレビ局のADさんになりたい人へ

へえ~海外ではADは専門職なのね。?

日本だと、いい大学を出て就職しても先ずはADでこき使われるイメージよねえ。

ディレクターになりたいのか、専門職のADになりたいのかで違ってくるわね。


昔は逃げちゃうADさんも居たらしい。

ロケ現場を見てても怒鳴られてキツそうですもんね。?

必要なのは、やっぱり根性よね。

せっかく、いい大学を出て夢を持って就職したのに、下働きの奴隷扱いだもんね。←ラジオでは言ってません?

私が見た感想です。


でも、いずれはADさんも出世しますからね。

意地の悪いことを言ってると、先々出世しちゃった時に立場が逆転するかも・・ってことを考えて行動した方が良いと思うわ。←ごく一部のタレントさんね?


最後に、『味噌煮込みうどん』を食べて出ようとしたら店員さんに止められて(笑)

紙エプロンを着けたままだった。と?


光ちゃんもホテルのスリッパで出かけようとすることがあるらしい。

意外とそそっかしいのね?


久しぶりに「硝子の少年」聞いたけど、この頃は▲も変な癖がなく普通に歌ってたのよね。

ネバネバした声じゃなくて聞きやすかったのにね。


25周年行事は仕方ないけど、終わったら綺麗に解散してくださいね。

ソロだけ応援しますから。




おすすめ記事